5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【クチコミ案件】久しぶりのビックマック(FIFAコークグラス狙い)

[PR by ブログタイムズ]


 今、全国のマクドナルドでオリジナル「Coke glass」(コークグラス)がもらえると聞いて、ひさしぶりにビッグマックを食べたくなりました。この近くでは、札幌駅前のヨドバシカメラにマックがあるのですが、iPadの外部出力用VGAケーブルも欲しかったので、ヨドバシに行くついでにと思ったのですが、狙いのVGAケーブルは品切れ中で、入荷予定も未定ということでこれはますますマックへ寄らなければ、ここまで来た意味がありません。というわけでヨドバシビルの端っこにあるマックへと向かいました。
【クチコミ案件】久しぶりのビックマック(FIFAコークグラス狙い)_c0025115_19464698.jpg
 ただコークグラスをもらうためには、LサイズのドリンクとLサイズのマックフライポテトを含むバリューセットにしなければなりません。買ってきてこうして並べてみると意外なボリュームにちょっと動揺してしまいました(笑)。そして、後ろにはさりげなくiPadが・・・。
【クチコミ案件】久しぶりのビックマック(FIFAコークグラス狙い)_c0025115_1948859.jpg
 よく見ると左端に小さなコップがあるのがおわかりと思いますが、これはプレミアムローストコーヒーです。これは、その右側にあるクーポン(盛岡に行った時に乗ったJALの搭乗券の裏に印刷されたもの)でもらったものです。マックにはめったにこないだろうと思い、これもついでにもらうことにしたので大変な量になってしまいました。

 こちらがゲットしたコークグラス(クリア)です。
【クチコミ案件】久しぶりのビックマック(FIFAコークグラス狙い)_c0025115_19594717.jpg
 私はクリアが欲しかったので、望みどおりでしたが、上の写真を見ると6月6日までと6月7日までは3種類ずつ色違いのグラスがもらえるので、6色揃うと値打ちが出そうです。一応、ゲットしたらtweetしてくださいということになっているので、やってみます。
バリューセットを買ってもらいました #McD_LL 【コークグラス(クリア)なう】です(笑)。 http://www.mcdonalds.co.jp/ll/
 ビッグマックも久しぶりですが、コーラも久しぶりでした。コカコーラってもっと甘かったような記憶がありますが、意外とグビグビ飲めてしまいますね。
【クチコミ案件】久しぶりのビックマック(FIFAコークグラス狙い)_c0025115_2064840.jpg
 久々にアメリカ人になった気分です。

 食べながらグラスをよく見ると、南アフリカ2010の文字が。
【クチコミ案件】久しぶりのビックマック(FIFAコークグラス狙い)_c0025115_2082273.jpg
 グラスに刻まれたロゴはFIFAの正式なもののようです。
【クチコミ案件】久しぶりのビックマック(FIFAコークグラス狙い)_c0025115_2012176.jpg
 さすがにこれだけ食べると満腹になります。

 腹ごなしに同じサイトで提供している「LL占いなう!」でもやってみますか。「恋愛運、金運、対人運、勉強運、健康運、仕事運」から選ぶのですが、もう私くらいになると興味は「金運」だけですね(^^;)。次に、もらったクリアグラスを選びます。続いて食べたビッグマックを選ぶと、おおお出ました。ラッキーアイテムはなんとUSB。たくさん、持ってますよ~。
【クチコミ案件】久しぶりのビックマック(FIFAコークグラス狙い)_c0025115_20262183.jpg
 iPadもUSB接続ですし、USBの数くらいたくさんのお金が約束されたようです(^^)V。というわけで、もひとつtweet。
十分に満足できる結果でした(^^)V 【LL占い:金運】ラッキーアイテムは、「USB」。・・・え?本当にそれ持つの?やり直さない? やり直しませんよ!! http://www.mcdonalds.co.jp/now/ #McD_LL
 コークグラスはなくなり次第、キャンペーンは終了ということなので、今年のワールドカップの思い出グッズを手に入れたい方はお急ぎください。

 FIFAワールドカップ限定コークグラス・キャンペーンサイト
Commented by 履歴書の経歴 at 2013-07-25 12:40 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by stochinai | 2010-06-08 20:35 | その他 | Comments(1)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai