5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月19日のtwitter

Wed, Jan 19


  • 23:24  本当に難しいのは高齢ポスドク問題 - 地獄のハイウェイ http://ht.ly/3GrbH この加害責任者は中曽根首相です。政権が変わっても、政府がなんらか「補償」するべきだと思いますが、一度それをやっちゃうと今後は無責任な政策を打てなくなるので誰もやりたがらないのでしょう。

  • 22:48  レラカムイ運営会社を除名 HBC NEWSi http://ht.ly/3GpUI 「選手への報酬の支払いの遅れや社長の相次ぐ交代など・混乱が続いていたプロバスケットボール「レラカムイ北海道」の運営会社を・日本バスケットボールリーグは除名・当面、リーグの運営でチームは存続する」

  • 22:37  日本航空の歴代塗装から、戦後日本の歩みを振返る : アゴラ - ライブドアブログ http://ht.ly/3GptX JALのロゴに鶴丸が戻ってくるらしいですね 「新生日航、旗印は「鶴丸」=初心回帰へ4月に復活」 http://ht.ly/3Gpz9

  • 22:32  北海道の灯油価格について|北海道経済産業局 http://ht.ly/3GplP 11月から上がりっぱなしです。表形式表示エクセルファイル http://ht.ly/3GpnO グラフ表示pdfファイル http://ht.ly/3Gppj

  • 22:19  [exblog] 屋根からの落雪 http://bit.ly/g4MBgU

  • 11:08  タスマニアデビル:咬み傷から感染する「がん」で1996年の発見以降、現存する90%以上の個体が死亡 このまま絶滅するのか? Extinction Countdown: Has an infectious cancer doomed... http://ht.ly/3GbuS

  • 11:02  決められない人 | KOYASUamBLOG2 http://ht.ly/3Gbpu 「学生が卒業後の人生を決められない・卒論のテーマを決められない・一大事なので決められないのは当然・採用されるかどうかわからない・決める要因にはずみも・簡単に決定をする人も・困ったもの」

  • 10:23  これさえ真似ればあなたも勝間和代: 努力が続かないし、根性がないので、しくみに頼ります- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!! http://ht.ly/3Gazq 「なるべーーーーく、努力をせずにできる方法を追求します。」 これだけ

  • 10:18  「思考停止」は最近の僕のキーワードで,今回もそんな話-諏訪耕平の研究メモ http://ht.ly/3GaqB 「頑張って・考えた結果,「思考停止」ってあたりが底・・別に直感でネット万歳と言ってるわけではなくて,どう考えてもネットよりマスコミが上な部分が見当たらないということ」

  • 10:11  札幌南IC-札幌西IC 夜間通行止め 8日間かけ排雪-北海道新聞 http://ht.ly/3Gajg 「大雪で路肩に積もった雪の排雪作業のため・・18日夜から26日朝まで、夜間通行止め・・8日も・夜間通行止めにして排雪するのは異例・・上下線とも午後10時から午前6時まで」

  • 10:04  [exblog] 1月18日のtwitter http://bit.ly/gopJ9r

  • 01:42  グーグルホームページはセザンヌ生誕172年 最近はどんな絵を描いてもGoogleと読んでもらえるという「自信」が感じられますね。努力が足りないとも言えますが(笑)。 Google http://ht.ly/3FR4w

  • 00:36  @ere_tera John Coltrane が好きです。エレナさんのレパートリーに、Slow Dance を是非加えてください。すでに入っていたら、是非とも聞きたい。よろしくお願いします。@札幌

  • 00:17  [exblog] 大卒が就職できないのもポスドクが就職できないのも理由はひとつ http://bit.ly/eHk1i1


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2011-01-20 10:19 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai