5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2月26日のtwitter

Sat, Feb 26


  • 22:28  [exblog] 都会のキツネ http://bit.ly/e60UyH

  • 09:58  【萌えベビーシリーズ】 from 手の上でゆっくりと針の中に収まるハリネズミ(画像) - 涙目で仕事しないSE http://ht.ly/43MoR こちらが元画像 http://ht.ly/43MqZ 見ているだけで癒されます 眠くなってくる

  • 09:52  日本人は「何の役にも立たないこと」にもっと寛容になろう-センス・オブ・ワンダラー http://ht.ly/43Mix G.H.ハーディ「ある数学者の生涯と弁明」「科学を報道・姿勢はひどい。ある発見・必ず「これはどう役に立つのか」と問う」「役に立たなきゃ存在するな、ってこと」?

  • 09:47  Blog vs. Media 時評 | 『もんじゅ』課長自殺周辺の不審な巨額費用 http://ht.ly/43MbT これも報道されない気になるニュースのひとつです 中国電力の上関原発にかかわる祝島住民の反対運動も全然報道されません こうしたニュースはネットが頼りです

  • 09:41  【萌えベビーシリーズ】ブリストル動物園で生まれた貴重なアジアライオンの赤ちゃんツインズ かなり野性的な感じがまたかわいいです Critically Endangered Cubs at Bristol Gardens - ZooBorns http://ht.ly/43Mai

  • 07:52  今日のGoogleホームページは、岡本太郎の太陽の塔です。岡本太郎生誕100周年 Google http://ht.ly/43JnR

  • 07:30  [exblog] 2月25日のtwitter http://bit.ly/f2OL5J


Powered by twtr2src.
Commented by MBT FORA at 2012-02-03 18:06 x
これも報道されない気になるニュースのひとつです 中国電力の上関原発にかかわる祝島住民の反対運動も全然報道されません こうしたニュースはネットが頼りです
Commented by stochinai at 2012-02-03 19:50
 実はたくさんあるんですよね。知らないことがたくさんあると、不安になるのでマスコミを信じることができなくなります。だからといって、自分ですべてを探し出すこともできず、そういう意味でニュースを知らせてくれるネットの住民を見つけることが大事ではないかとも思います。
by stochinai | 2011-02-27 06:12 | コンピューター・ネット | Comments(2)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai