5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月16日のtwitter

Mon, Apr 16


  • 19:54  [exblog] 掃き溜めに鶴ならぬeMac http://t.co/56w5ugur

  • 16:55  【電子書籍】iOS向け電子書籍アプリを無料作成できる「MUSASHi電子書籍作成ったー」eBook USER http://t.co/HyapksT8 「ブラウザ・操作・電子書籍・作成された電子書籍は終了通知メールからダウンロード」サイト http://t.co/H4SiGVdL

  • 16:10  【就活】批判の間違い(wasting time?)ブロゴス http://t.co/YGDI2cpV 「就職活動の期間の長さに対する批判・短縮化とかいうよく分からない制度が導入・自分達のクビを占める結果・市場におけるミスマッチを拡大させる可能性・そういう兆候が出ている」

  • 16:03  【個人広報ですが・・】有機化学美術館・分館:研究者のセルフブランディング(1) http://t.co/FSutidAj 「中身のない人、力のない人が・飾るための技術ではありません。面接で語れるだけの経験や実績を作って・他人の目に見える形にする—・グーグル検索・引っかかってくる」

  • 15:58  【少額と言わずにシロアリ退治を】税金を浪費する人たち ある女子大教授の つぶやき http://t.co/xMba05zu 「議員が政務調査費で、ゴルフや文芸書を購入・米国の視察旅行に9名も出かけて、1人当たり140万円・報告書は50ページ・コピー・出版・誰も読まない」

  • 15:45  【2010-04-14の発言】「なんの役に立つんですか?」の暴力性 - 最果タヒ ノ 森山森子 http://t.co/XyfuEihz 「人が探求する真理に、人自体が追いついていない・「役に立たない発見」だったのではなく、人類が「まだ役立てることができない人類」だったのだ」

  • 15:30  【たかが道具】英語を話せても代替不可能な人間になんてなれやしないんですよ-Rail or Fly http://t.co/g7mSrKe9 「「とにかく英語やっときゃいいよね」と安易に英語ばかり勉強・何者にもなれずに人生が終わってしまうのではないだろうか・自分というブランド」

  • 06:49  [exblog] 4月15日のtwitter http://t.co/ZTYHXi2q


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2012-04-17 05:45 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai