日差しは強かったものの気温が意外と上がらなかった札幌。
工学部横の大野池には、あまり人がいませんでしたが、あまりにも美しい風景がもったいないので残しておくことにしました。
午後も4時頃だったと思いますが、まだまだ日が高いです。

引いて見ると、のどかな感じです。
噴水に寄ってみると、また違った光景が。

肌寒いくらいの気温ですが、カモにはちょうど良さそうな雰囲気でした。

今年の夏は冷夏になるかもしれない予感を覚えました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18020242"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/18020242\/","__csrf_value":"3de1b9e14c354ec65f6f3670f3493874ac90bf1615a95b1d1bfce992b3aeba5375289d9612860069b4056bd4def31208780c72420f5e9461454fc60d3fed1a6e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">