5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕陽のウシ

 外に出たついでに、理学部に戻る前に農場へ行ってみました。夕陽が沈むちょっと前でした。ウシがいたので、夕陽とウシをテーマに写真を撮ることにしました。
夕陽のウシ_c0025115_20123740.jpg
 逆光を浴びながら、黙々と草を食べ続けているウシですが、これだけの大きなからだを草だけで維持しようとすると、やはり一日中食べ続けないとだめなのかもしれません。

 この調子だと日が落ちても食べ続けているのかもしれません。
夕陽のウシ_c0025115_20123912.jpg
 あっというまに日は森の向こうに沈み始めましたが、ウシには関係のないことのようでした。

 日が沈んだので帰ろうと思ったのは、どうやら私だけだったようです。
夕陽のウシ_c0025115_20122884.jpg
 ウッシには関係のないことでゴザンス、というふうに黙々と食べ続けているのでした。

 この調子だと夜も外にいるんでしょうかね。
Commented by M姫 at 2012-07-17 22:39 x
> ウッシには関係のないことでゴザンス、

そういうの大好きです。
by stochinai | 2012-07-17 20:26 | 札幌・北海道 | Comments(1)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai