5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のどかな秋の日

 今日はあまり部屋にいなかったのですが、戻ってくる度に窓から写真を撮りたくなるほどのいい天気でした。

 まずは午前中。
のどかな秋の日_c0025115_17473461.jpg
 午後2時過ぎでしょうか。向かいのビルに変な模様が浮き出ています。
のどかな秋の日_c0025115_17473272.jpg
 こちらのビルの窓に当たった太陽の反射光です。良く考えればそんなに珍しい現象ではないはずですが、なんだか初めて見たような気がします。
のどかな秋の日_c0025115_17473075.jpg
 次に見た時には、快晴のまま日が沈んでいました。市立病院のところに日が沈む季節になったんですね~。
のどかな秋の日_c0025115_17472986.jpg
 明日も天気がよさそうです。

 ラボではこれから秋のコンパ。ハロウィーンの飾り付けまでしているようです。

 皆さま、良い週末を!
by stochinai | 2012-10-26 17:54 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai