日の出の時間は6時37分、これはそれから20分後くらいの写真です。

完全にお向かいの家の向こうから日が昇るようになりました。
日の出・日の入りを示すV字がどんどん開いてきています。

そして、日の入りが17時2分、これはそれから20分前くらいの写真です。ちょっと雪がちらついているのがわかりますか?

部屋の中の鉢植えには、なんだか春らしい雑草の芽生えも見られます。

良く見ると、その下にコケの芽生えもあるようです。
春を感じます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19259713"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/19259713\/","__csrf_value":"f4fda2e41e6307cb60b4fc0b772796497ff0a031140feca75a23e84c69c6376bb3d735c1f29a9352214ff288d1f9e8e23c346e8f9b3941755b64dafc08dde921"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">