5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5月19日のtwitter

[exblog] Tree of Life (生物系統樹と映画タイトル) bit.ly/10ckJyy


posted at 23:38:44


【ニセ科学】って本当に「科学の権威」を利用しているのかな?-地獄のハイウェイ htl.li/lb2LR 「ニセ科学の主唱者は自らをガリレオのような権威に抗して科学革命を成し遂げた大科学者になぞらえる・対照的に・御用学者の洗脳に引っ掛かりやすい・権威主義」


posted at 22:49:38


【学者は、よく消える】消えた学者-猫を償うに猫をもってせよ htl.li/lb1qm 「たとえ論文を全然書かなくても、大学に勤務していると検索で出てくるので、消えたことにはならないが、まあ論文もエッセイも書かないような大学教授は、消えたも同然と言っていい」


posted at 22:21:41


【幸い私の対象外でしたが、ログインして調べておいたほうがよいかも?】Yahoo! JAPANの不正アクセス-自分のIDが流出していないか調べておこう|マイナビニュース htl.li/lb19X 「当社サーバへの不正なアクセスについての状況確認はこちら」クリック


posted at 22:16:42


【札幌市電新型車両大人気】新型 : 夢弦mugen 「夢幻=六弦」 htl.li/lb0ZI


posted at 22:11:00


【副反応に対する対応ができないのなら止めるしかないのでは?】危険度インフルエンザの14倍! それでも子宮頸がんワクチン続ける癒着の構造 税金と保険の情報サイト htl.li/lb0OW


posted at 22:09:43


【札幌でももっとも遅いと言われるモエレ沼公園】5/19サクラは満開です。  « htl.li/lb0M2


posted at 22:06:16


【評価を上げるために何かをするのではなく、大学を良くするために何かをして欲しい】外国人教員を連れてきても、日本の大学の「国際的評価」は上がらない htl.li/lb0i3 「世界大学ランキングなんていうくだらないものに振り回されている時点で・先が暗い」


posted at 22:00:08


【ありそうなことだとは思いますが、他にも「容疑者」はたくさんいると思われ】iTunesがWindowsPCの動作を重くさせていると判明|ガジェット速報 htl.li/laZZY 「アンチウイルスソフト・重くする原因だった・iTunes・CPUパワーを消費」


posted at 21:53:33


[exblog] 5月18日のtwitter bit.ly/15Xa7eA


posted at 08:26:33


by stochinai | 2013-05-20 06:45 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai