5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高校同級会

 昨日と同様、ようやく夏らしい天候になってき多札幌です。

 今日は予定通り、午後から北広島へ。
 
 いつもは新千歳空港まで乗って行く快速エアポートです。
高校同級会_c0025115_694410.jpg
 旭川から到着した特急スーパーカムイが札幌駅から方向を逆転して快速エアポートに名前が変わります。
高校同級会_c0025115_6114124.jpg
 恩師のアダ名を表現したマスコットが受付でお出迎え。
高校同級会_c0025115_6141268.jpg
 少しずつ集まり始めました。
高校同級会_c0025115_61669.jpg
 みんな初老になっていますので、顔と名前がなかなか一致しませんが、しばらく話していると笑顔の奥に高校生の頃の顔が見えてくるから不思議です。

 一次会の後は札幌まで移動して、曜日が変わる頃まで飲み続けたのでした。
Commented by 重田光雄 at 2013-06-09 10:19 x
まさか、馬西?
Commented by stochinai at 2013-06-09 12:01
まさかではないのですが・・・。
by stochinai | 2013-06-08 23:59 | つぶやき | Comments(2)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai