5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9月17日のtwitter

【自分はフリーランスじゃないけど、まったく同感です】フリーランスは社畜以上の“仕事の奴隷”になる危険も~休みを取る力:つぶやきかさこ htl.li/oWhYL 「代わりがいないから全部自分でやる・会社員と違って休めば収入がゼロになる・不安から働き続けてしまう」


posted at 18:54:10


【これはスゴイ】ダイソー:ノック式色えんぴつ10色:きたきつねの文房具日記 htl.li/oWhAW 「ダイソーは店舗によって品揃えが違う・2.0mmの芯のシャープで、10本で105円ということは、1本10円・使える・それにしても、10本105円は安い」


posted at 18:50:17


[exblog] 秋分の日が近いが夕方の太陽が見えない bit.ly/15zFFFT


posted at 18:42:45


[exblog] 9月17日のtwitter bit.ly/15yx4TF


posted at 07:06:11


by stochinai | 2013-09-18 07:08 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai