天気が良いせいもあるでしょうが、今朝のイチョウ並木、月曜日に比べると黄色みが増しているようにも見えました。

一日中、秋らしい涼しさの札幌でしたが、今日は久しぶりに山に沈む太陽が見られました。

位置を知るために手稲山もアングルに入れてみます。

すっかり手稲とは関係のないところまで行ってます。
太陽が沈んだ後は、寒いですけれどもなんとものどかな夕景になりました。

明日も晴れそうですね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20802932"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/20802932\/","__csrf_value":"a199b2c9410d42124ac9f1430a62aef34a7c4fcddfc77f5569bb882df1d5f89bf78551e1e1fb4edae2435af4c25db3d82e3e18c779a200d271ab910819fd83c9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">