5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2月12日のtwitter

[exblog] 雪雲がないのにいきなりの降雪 bit.ly/1kBepOS


posted at 20:18:07


【誤った配分をした研究者を再任しないようにすればこれでうまくいくと思う】助成金は研究者経由で交付せよ;助成機関は申請書の審査にムダな時間を割くな|情報管理Web htl.li/txoOH 「研究者に包括的補助金を交付・一部・を彼らの目に適った研究者に配分」


posted at 17:14:03


【騙されてもいいですけど、拡散する時には「裏」を取ることは我々アマチュアも心がけたいところです】騙されるところだった! ソチ五輪の偽写真8枚+虚報 : ギズモード・ジャパン htl.li/txeL5 笑っちゃうようだなと思ったら、まず裏を取りに行きましょう。


posted at 13:59:45


【人間も救えないのに犬までも、という声があるのはわかりますが】飯舘村に残された犬達 htl.li/txedH 「飼い主を待つ犬達はつながれたまま・推定150匹・施設・250万円・維持費・月30万円程度・国内外からの寄付で賄う・行政・1円たりとも出さない」


posted at 13:50:56


【東大は頑固に点数主義を貫くべきだと思います】東大の推薦入試は東大らしくない|スーパーIT高校生Tehuの未来予測|東洋経済オンライン htl.li/tx8Bm 「推薦・最初に意図したほどではない人材を入学させてしまう・東大・中途半端・単なる「2次試験免除」」


posted at 12:18:58


[exblog] 2月11日のtwitter bit.ly/1h98SPh


posted at 06:36:08


by stochinai | 2014-02-13 06:42 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai