5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7月15日のtwitter

[exblog] ナツツバキ・クジラ雲・水彩画アプリ bit.ly/1siOsaH


posted at 20:34:58


【基本的に公共パソコンにIDとかパスワードとかを打ち込んじゃダメということですよ】Hotel共用パソコンにキーロガー blogos.com/article/90545/ メールを読むなんて言語道断ですから、やっぱりスマホとか持参タブレットということになるのですね。


posted at 16:27:24


【また増えたが、ようやく最終報告】不正経理5億3500万円に=新たに5000万円余認定―北海道大 – ガジェット通信 getnews.jp/archives/622748 「北海道大は15日、教員による取引業者への「預け金」など公的研究費の不適切な経理処理について最終報告を発表した。」


posted at 16:20:05


【投稿するにしても読んで判断するにしても「正しい科学者」はだまされないので大きな問題ではないのですが、悪用しようとする人間の多いのが困ります】急増する悪徳論文誌出版社 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス science.slashdot.jp/story/14/07/15…


posted at 16:17:54


[exblog] 7月14日のtwitter bit.ly/1n3xRWr


posted at 06:34:23


by stochinai | 2014-07-16 06:37 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai