5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10月20日のtwitter

[exblog] 秋の葉鑑賞の北大構内 bit.ly/11VpST1

posted at 17:53:49

【これは便利】ブラウザからiCloudにあるフォトライブラリにアクセスできる「iCloud写真」 ipod.item-get.com/2014/10/icloud… 「火曜日にリリース・iOS 8.1・iCloudの設定・写真 > iCloudフォトライブラリ をオン・ブラウザから・写真や動画が観覧」

posted at 15:20:12

【二転三転ののち、やっぱりダメでした】Twitpic「ゴメン、やっぱり閉鎖するわ」 : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2014/10/twitpi… 「9月・閉鎖される予定・18日・状況は一転、売却先が見つかった・継続・安心・束の間・サービスが10月25日で終了になる」

posted at 14:05:52

【本当なら、第一次安倍内閣と同様の辞職の連鎖が開始することになるのか?】松島法相が辞任の意向固める=報道 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew… 「[東京 20日 ロイター] - 国内各メディアの報道によると、松島みどり法相が辞任する意向を固めた。」

posted at 12:55:54

【世襲とは名ばかりで、まわりに群がる既得権益者が操り人形として利用し尽くすだけということなのでしょう】きまぐれな日々 小渕優子経産相辞任に思う「世襲政治家はやっぱり最低」 caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-136… もちろん本人が一番悪いとは言え、政治家なんてやっぱりダメダメ?

posted at 12:54:24

【英断:県立短大の募集を停止し廃校を決断すべき】リベラル21 いまから県立大学を作る愚かしさ lib21.blog96.fc2.com/blog-entry-295… 「短大の4年制移行は、30年前なら何とかなったかもしれない。20年前ではすでに遅かった。いまからでは愚行・手品もどき・新設大学で・できない」

posted at 12:51:56

【すでに日本も冗談ではすまないレベルにあることを、我が国の出入国管理をする部所等は理解し、対応を開始しているだろうか?】「ただちに危険ではありません」でないことを願う-地獄のハイウェイ blogs.yahoo.co.jp/katsuya_440/67… 「過度の安全強調を思い起こさせてちょっと嫌だ」

posted at 12:48:08

【ここにも困っている人間を食い物にしようとする連中が群がる】近づくな、入るな!"就活塾"の危なすぎる実態 | 就活生のためのホントの情報|東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/50764 「就活ビジネスは就活生の不安心理に付け込んでくる可能性が高いので要注意」

posted at 12:16:45

[exblog] 10月19日のtwitter bit.ly/1zh7XoD

posted at 05:41:14


by STOCHINAI | 2014-10-21 06:52 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai