5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月29日のtwitter

[exblog] 真冬日は脱せず bit.ly/15Xm7Pp


posted at 19:01:03


【WebページにアクセスするだけでPCを乗っ取られる恐れ】Web経由のゼロデイ攻撃が出現、Flash Playerに危険な脆弱性 pc.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/0… 「Internet Explorer(IE)とFirefoxをターゲットにしている」


posted at 18:21:35


【いいね!しましょう。青空文庫新着情報・オン・Facebook】壊れる前に…: 青空文庫はいいね! eunheui.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/p…www.facebook.com/aozorabunko.sh… に・公開された作品の著者、作品名、冒頭の抜粋、そして図書カードへのリンクが表示」


posted at 18:18:42


【キャッシュレス社会への流れは止められません】Apple Payが自販機に進出 | 平成鸚鵡籠中記 bunzaemon.jugem.jp/?eid=19466 「現金を持ち歩かずとも生活できる時代は、着実に近づいてきます・引き下ろし額にリミットが付いて・何百万の被害というのがそもそもない」


posted at 18:14:02


【メールというものはそういうものだと覚悟しておくべき】グーグル、こっそり捜査当局へ個人メールを開示していた件で抗議される : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2015/01/post_1… 会社のメールだって大学のメールだって、管理者がその気になれば見られるのですから。


posted at 18:11:51


【10年我慢すれば実がなります(笑)】ビワ 種からの育て方 flower777.mimoza.jp/article/112815… 「ビワを食べた後、すぐに洗って種をまいてみましょう。育てたい場所に直接種をまいても良いですが、しっかりとした苗の状態になるまでは、鉢植えにしておいた方が管理が楽なのでお勧め」


posted at 18:10:19


【違うと感じたほうがいいのではないでしょうか?】大学生が入学後に「思ってたのと違う」と感じる点 について考える | 大学を考える univlog.jugem.jp/?eid=4158 「思ったよりも忙しい・思ったよりも暇・意外と自由ではない・出会いが少ない・恋人ができない」どうでもいい!


posted at 18:07:50


[exblog] 1月28日のtwitter bit.ly/1Hf3AP1


posted at 07:26:46


by STOCHINAI | 2015-01-30 09:00 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai