2015年 02月 19日
新千歳空港から仙台へ
久々に新千歳空港です。

JALとANAがクロスしている様子がおもしろかったので、一枚。

夕日の千歳空港を飛び立ちます。

飛び立った直後の写真も撮れるようになったので、窓際に座れると飽きません。右手に支笏湖。

苫小牧の美しい海岸線です。

夕焼け雲ができるところを雲の上から見ることができました。不思議な光景です。

やがて雲の向こうへ太陽が沈んでいきました。

しかし太陽はまだ水平線には沈んでおらず、雲の中にまた丸い日が見えてきます。
そして、完全に太陽が完全に水平線に沈んでいく瞬間も見ることができました。

仙台空港へ降りた時には、完全に日が落ちて真っ暗になっていました。
雪のない「南の地」の仙台は雨の後だったらしく濡れていましたが、幸いなことに傘の必要はありませんでした。
仕事は明日、今日はまず英気を養うために「せり鍋」で前夜祭といきました。

JALとANAがクロスしている様子がおもしろかったので、一枚。

夕日の千歳空港を飛び立ちます。

飛び立った直後の写真も撮れるようになったので、窓際に座れると飽きません。右手に支笏湖。

苫小牧の美しい海岸線です。

夕焼け雲ができるところを雲の上から見ることができました。不思議な光景です。

やがて雲の向こうへ太陽が沈んでいきました。

しかし太陽はまだ水平線には沈んでおらず、雲の中にまた丸い日が見えてきます。
そして、完全に太陽が完全に水平線に沈んでいく瞬間も見ることができました。

仙台空港へ降りた時には、完全に日が落ちて真っ暗になっていました。
雪のない「南の地」の仙台は雨の後だったらしく濡れていましたが、幸いなことに傘の必要はありませんでした。
仕事は明日、今日はまず英気を養うために「せり鍋」で前夜祭といきました。
by STOCHINAI
| 2015-02-19 23:59
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



