5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月7日のtwitter

【私は字が下手コンプレックスがあるので、手書きできれいな履歴書を書くやつをみると、ひたすらにひれ伏してしまうのですが、こういう見方をする人がいるということに感動しました】履歴書が手書きの奴は採用候補に入れたくない anond.hatelabo.jp/20150307130618


posted at 21:35:37


【結局、博士の学位に「権威」などないことは持っている人も持っていない人もわかっているのにやめられないニッポン】【STAP細胞騒動】「早稲田大学の学位は恥ずかしい」 博士号を返上しようとした山口大、坂井教授 - Togetterまとめ togetter.com/li/791990


posted at 21:33:55


【「しまった」と思っても、「後悔」というほど尾を引かないのが百均の良い所です:誰でも経験のある「あるある100均」のまとめです】まとめたニュース : 100円ショップで買って後悔したもの 1位ボールペン 2位お菓子 3位吸盤 matometanews.com/archives/17495…


posted at 21:30:03


【軽量郵送では結局、最後はヤマトとJPのデスマッチということになるのでしょう】日本郵便、封筒型郵便の普及版を半額の180円で ヤマトのメール便廃止ニーズ奪う - 産経ニュース www.sankei.com/economy/news/1…


posted at 21:28:12


【工夫次第でいくらでも便利に使えるDropboxですが、とりあえずこうした特集はメモしておきましょう】かゆいところに手が届く。Dropboxをさらに便利にするGoogle Chrome拡張機能たち | ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2015/03/150306…


posted at 21:26:35


【オープンアクセスはもはや抗することのできない世界の潮流となってきている】学術の動向 www.jstage.jst.go.jp/browse/tits/19… 「‹特集›世界のオープンアクセス政策と日本: 研究と学術コミュニケーションへの影響」


posted at 21:25:26


[exblog] 冬の終わり bit.ly/1wOjuvr


posted at 21:21:02


[exblog] 3月6日のtwitter bit.ly/1EnmDob


posted at 08:13:07


by STOCHINAI | 2015-03-08 10:33 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai