5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い一日

 30℃越えが続いて今日は一転して寒い一日となり、最高気温は日付が変わったころの22.8℃、現在は15℃を切っています。

寒い一日_c0025115_20373853.jpg

 いきなりの気温変化で体調もいまいちですが、今朝通勤途中で愉快なものを見つけました。

寒い一日_c0025115_20382434.jpg

 普通の植木鉢を竹の棒で何個も貫いて作ったポット園芸です。

 これは見事、いつか真似してみようと本気で思いました。

 これほど寒くては活動も鈍ります。今日はひさびさにタイムラプスムービーでお茶を濁します。



 雲の流れが早く、実写でも大丈夫かと思ったのですが5秒おきのタイムラプスにしてあります。

 ほんの10秒ほどですが、お楽しみください。

 それにしても、寒っ!







by STOCHINAI | 2015-07-15 20:41 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai