秋としては最高気温が高く、午後初めは「暑い」と感じましたが、日が落ちると心地よい涼しさです。

リレートークからの帰り道、エルムの森で文系校舎を振り返って一枚。
いきなり時間をさかのぼって、これは緑色が抜け始め、そろそろ観察の終わりも近そうな今朝のオオウバユリ。

秋といえばドングリですが、こちらはまだまだ緑で、成長途上です。

なぜだか、一枝だけ花を咲かせたタニウツギ。そろそろ葉の色も変わろうという時期に三番花ですか?

暦の上ではセプテンバーになりました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24628493"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/24628493\/","__csrf_value":"3e35fdab2c1d44f61cf2ec2daa87fcaffcccd2c0cfa0954fa153bf411a7b71a4d596b065dbee871dc097b51de7b39a92225d03dccc3f0fd0648e51511564809b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">