5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

息抜きの夕食会 

 今日は前々から予約してあった夕食会。軽い食事会のつもりでしたが、ちょっと長めになりました。

息抜きの夕食会 _c0025115_22452221.jpg

 北大前の北12条駅についたら、こんな電光掲示板。

息抜きの夕食会 _c0025115_22461976.jpg
息抜きの夕食会 _c0025115_22462147.jpg

 中華料理屋さんです。

 北大の北12条門のところで北大通を札幌駅側に仰ぎ見て一枚。

息抜きの夕食会 _c0025115_22463730.jpg

 北大に入るとすぐに情報基盤センター。

息抜きの夕食会 _c0025115_22464561.jpg

 しばらくすると、改修の完成が近づきつつある総合博物館。

息抜きの夕食会 _c0025115_22464891.jpg

 さらに総合博物館横の駐車場を抜けて理学部へ向います。

息抜きの夕食会 _c0025115_22465146.jpg

 向こうにそびえる手前が2号館、奥が5号館。

 そして理学部入り口にたどり着きました。

息抜きの夕食会 _c0025115_22465383.jpg

 最近立った「立入禁止」の看板は、なんとなく感じ悪いですが、そのくらい怪しい人が入ってくるようになったということなのでしょうね。

 お互いに気をつけましょう。







by STOCHINAI | 2016-02-18 22:53 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai