土曜日なのに今日も午前中から会合があり、市街まで出かけてきましたが、それほど時間もかからず3時前に帰宅。
気温は高めで道路の雪はかなり解けていました。
ところが夜になると一転してかなりの降雪になっています。
気温は高めで風がないのがせめてもの救いですが、逆に降る雪は重いことになっています。
9時ころまでにすでに10センチ以上積もっていますし、まだ降り続いています。
ストロボを焚いてみると雪の粒の大きさが気温の高さを反映しているのがわかります。
明日は確実に「雪かきサンデー」になります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26455634"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/26455634\/","__csrf_value":"1d1cccdec73c033460ccfc7c5fb13e3a9c89e41fc09e271ac33c1b7efcb63eb7d118f9c1de2f9aa56d9ece6f7b580f71707d9aa51e0ae49d1b1ebebe4f30ef76"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">