雪が解けて我が家の庭にもフキノトウが出てきました。
そういえば、去年くらいから我が家にもフキが生えてきていたことを思い出しました。
小さな株ですが、立派な花芽を抱えています。
ウッドデッキの下から引っ張り出したプランターからも次々と新芽が出てきています。
これはキク。
四季成りのイチゴは雪の下でも元気だったようです。
そして種から育てて4年めの西洋オダマキも元気に復活してきています。
我が家のものではありませんが、お隣の庭にはフクジュソウも咲きだしています。
春の日は穏やかに暮れていきます。
もう、ひどい冬の揺り戻しはないことでしょう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26549111"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/26549111\/","__csrf_value":"e84bdf76967c90a36537d4253c0e729602bd7eb5c03d1fb63f586fc529712c2df1089ef4885dffc6dea324156955ddabe9e48d726adf23819e184a1b45c1c834"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">