朝から雨でした。
本格的な雨はこの春はじめてかもしれません。
雨にしては寒いと思っていると、雪がチラつき始めました。
静止画では判断しにくい微妙な雪なので、9秒間の短い動画でご覧ください。
この後、もう少し激しく雪が降る時間帯もあったのですが、積もることはありません。
午後には青空も見えてきましたが、その空を厚い雲がすごい勢いで西から東に流れていました。
寒いし風も強いし、まさに「寒の戻り」という感じですが、寒さはあと1日続くそうです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26578533"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/26578533\/","__csrf_value":"013d29e35e15e5a426e810f66b70ac6c1049dff75d82916a2b83f9affd8208ba144bfe35f85a760f8cfd63446bacff2b767e12d14b0681c962db1fbff9118954"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">