2017年 08月 17日
3冷2暑なんて言葉はありませんが
最低気温19.0℃、最高気温24.0℃。10日から2日間の夏日の後、3日間の夏日未満が続き、15・16日と2日間の夏日があり、今日また夏日に達せずに、薄ら寒い一日となりました。





一日中曇りで午後には一時雨がばらつくなど、悪条件下でまったく写真は撮れず、夜になって窓から外を見ています。

ノウゼンカズラもこの時間は色が見えません(といっても写真はモノクロですが)。

こっちの写真だと色が見える感じもします。
そろそろ外気温が20℃を切ってきました。屋根も冷たそうです。

お向かいさんも宵の団欒中でしょうか。

よく見ると道路には昨日切られた切断の後が。
こちらにもあります。

道路にすべて切れ目がはいってから掘り返しが始まるようです。
明日も今日とほぼ同じ感じの天気になりそうです。
by STOCHINAI
| 2017-08-17 22:30
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



