時たま、いろんな人と夕食会をしますが、なかなかスケジュールがあわず、めったにできません。今日は久しぶりの夕食会でした。
出発駅までは自転車でした。
こちらが出発駅付近。
ここも盛り場です。
駅には保育園もあります。
ちょっと見渡して地下鉄に入ります。
地下鉄です。
着いたところはこちら。
おしゃれな街はすでにクリスマスの雰囲気も漂っていました。
この後の記録は残っておりませんが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27933627"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/27933627\/","__csrf_value":"1d1c07feb31bdcfaf4c8cd88c98486be97b2e804baed1a15c94f007f4c4a0021849c2e33f4b627f7c9e07186b2b25b1cd044f4e79a94a915c2969af39104db8e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">