2018年 03月 03日
嵐の後の暖気
昨日の昼頃から今朝まではとりあえずマイナスの気温が続きましたが、日の出とともにグングンと気温が上昇し午後2時頃のプラス3.7℃が最高気温になりました。その後緩やかに気温は下がっていますのでこの先に最高気温が出ることはまあなさそうです。






というわけで嵐の後の今日はまぶしい朝になりました。

そしてGoogleに気付かされることもなく今日はひな祭り。

デジタル日めくりもきちんと表示してくれています。

そのせいかどうか、開店前から店が満員になるくらいの人が日本一の回転寿司店に押し寄せておりました。

明日はさらに気温が上がって4月並みになるとのことですので、主要道路はすっかり乾きそうですね。
by STOCHINAI
| 2018-03-03 20:48
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



