5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月13日のtwitter

2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/29368570/ pic.twitter.com/KxWibftcqv

posted at 20:41:36

【学生だって授業料がタダになるなら多少「問題」のある大学でも選ぶ】英検2級で大学4年間の授業料がタダ!? そこまでして学生が欲しい理由 [アメーバニュース] news.ameba.jp/entry/20180313… 「あるレベルより下の大学には英検2級レベルの学力を持った学生すら入りません・大学進学のチャンス・優秀な学生」

posted at 16:43:54

【首相の訪米も無理なんじゃないかという気がする:受け入れる方の腰が引けそうじゃないですか?】麻生財務相、G20欠席の公算 国会の了承不透明で=政府・与党筋 jp.reuters.com/article/aso-g2…

posted at 16:13:52

【知られることなくひっそりと】中村雅人の「天気晴朗なれど波高し」:サッポロファクトリーから書籍店が無くなった・・・ blog.livedoor.jp/masahitovolvo/… 「ファクトリーの書籍店が無くなり、消沈。 ファクトリーで一番通っていた店舗でした。 大きな商業施設で、書籍店が無いってどうなの?」

posted at 15:59:53

【必ず、直属の上司の命令があり、その上司はその上からというように、一番上の方からの命令があった】〈森友文書改ざん、国の行政現場からの告発〉国家公務員は「忖度」で公文書改ざんなどしない|すくらむ ameblo.jp/kokkoippan/ent… 「間違っても「忖度」などではなく、圧力です」

posted at 15:55:34

【公文書改ざんが発覚したということは、その裏に発覚しない改ざんがあると考えるべきだ】既に死んでいた日本の民主主義についてー財務省・文書改ざん問題に思う-読む国会 www.yomu-kokkai.com/entry/2018/03/… 「悪はなされ・見過ごされただけではなく・文書が書き換えられた。これが日本の現実」

posted at 15:43:23

【そりゃあ、ウソが本当ならそれは大ニュースだからさ!】なぜフェイクニュースはリアルニュースよりも早く広まるのか www.huffingtonpost.jp/kazuhiro-taira… 「うそは宙を舞うが、真実は後からのろのろとついていく」本当のことなど誰も知りたがってはいないがウソが本当ならみんなが知りたがる。

posted at 15:32:31

【答弁の信憑性を保証する文書を書き換えることができるならどんな議論も無敵:これは「ねつ造」という史上最悪のルール違反となる】文書書き換え、理財局が指示…佐川答弁に合わせ:読売新聞 www.yomiuri.co.jp/politics/20180…

posted at 15:21:29

【道内人口順位:3カ月で順位を二つ下げた小樽市】人口減「緩めたい」 小樽・道内9位に 若者の札幌流出課題:どうしん電子版 www.hokkaido-np.co.jp/article/171577/ 「北見市に抜かれ、道内人口9位に転落・昨年末には江別市に抜かれており・進学や就職のタイミングで隣の札幌市に移ってしまう」

posted at 15:18:16

3月12日のtwitter を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/29367316/

posted at 07:34:08


by STOCHINAI | 2018-03-14 07:54 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai