5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

交流戦でファイターズ浮かぶ

 5月の気温の変化を見ると、中旬から下旬にかけて上がったり下がったりを繰り返していたことがとてもよくわかります。

交流戦でファイターズ浮かぶ_c0025115_21140223.jpg

 6月に入ってもその傾向は続いていて、昨日の最高気温は17.6℃で今日は(今のところですが)午後3時ちょっと前の23.0℃ということになりそうです。明日、明後日はもっと上がりそうなので、気温は上下しながらも短い周期で上がる方へと移行していくのでしょうね。

 そしてついさっき、ファイターズと中日の試合が終わりました。

交流戦でファイターズ浮かぶ_c0025115_21354387.jpg

 中日に連勝ということで、昼間にライオンズが阪神に負けていますので、順位は2位のままですが、ついにここでライオンズとのゲーム差がなくなりました。

 これは昨日までのパ・リーグの貯金推移ですが、今日1位のライオンズとファイターズのグラフが重なりました。

交流戦でファイターズ浮かぶ_c0025115_21383679.jpg

 まだまだ先は長いですが、昨年と比べて今年のファイターズはちょっと違うな、と感じさせられる「強さ」です。

 この先も楽しませてもらいたいものです。








by STOCHINAI | 2018-06-02 21:46 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai