昨日の雨もあって、マッターホルン級にそびえていたさすがの雪山も最後を迎えるほどに小さくなってきました。
なかなか咲かなかったクロッカスもようやく咲きだしました。
毎年、この色が早い感じですね。紫の入りが少ないですが、こちらも咲きました。
消えゆく雪山をバックにモクレンはちゃくちゃくと膨らんできています。
こちらは室内にあった切り花ですが、雌しべがおもしろかったので撮ってみました。
ラナンキュラスでしょうか。
予報では18℃と言っていましたが、残念ながら14.9℃までしか上がりませんでした。明日は23℃とか言っていますがどうなりますか。
でも春です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30229807"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/30229807\/","__csrf_value":"3648bf04006bb99e1ec2d5eedf3bf52331bc94dc5083c12746c26c54fbba26a8ab2632a848ab6e2c391ece18ea4c9a1ceea2ff68ba345b602de4609e395bb8df"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">