5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6月2日のtwitter

【6月以降になりそう】安倍政権の10万円給付が大遅滞している3つの理由…緊急対策なのに1カ月以上を無策で浪費 biz-journal.jp/2020/06/post_1… 「米国では1人当たり約13万円を4月中旬に支給。ドイツはさらに早く、仕事を失い困窮した芸術家や個人事業主に3月下旬に1人最低約60万円を支給」

posted at 17:23:59

【生き方のスタイルが変わった】不要だと思うもの1位「学歴」、30~50代で顕著 20代では「車」が1位に|キャリコネニュース news.careerconnection.jp/?p=94493 「学歴・資格・車・生命保険・本(紙媒体)・マイホーム・テレビ放送・テレビ本体・最下位・現金・メール・パソコン・まだ必要」

posted at 17:21:05

【打ち上げ花火のあとに草に火がついた】北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送 www.uhb.jp/news/single.ht… 「藻岩山・消防車13台が出動し火は約2時間後に消し止められました・この火事で雑草など2か所、約300平方メートルが焼けました」やっぱり水辺でやるべきだった。

posted at 17:03:04

【問題は費用ではなく精度】唾液でPCR実施、検査を迅速化 きょうから保険適用|共同通信 this.kiji.is/64039545956555… 「症状が出てから9日以内の人が対象・現在主に行われている鼻の奥の粘液を綿棒で取る方法よりも、安全で簡単に検体を採取でき・より多くの人を迅速で効率的に検査できるようになる」

posted at 16:59:19

【先生も学生も大学も文科省も、オンライン教育を知らない】オンライン授業で「学生の負担」増える理由 その原理を解説したイメージ図に共感「ほんとそれ」Jタウンネット j-town.net/tokyo/column/a… 学生は今までのように教室に行きさえすればなんとかなるという状況ではなくなった(笑)。

posted at 16:57:23

【1日の感染の確認が30人以上となるのは先月14日以来、19日ぶり】東京都 新たに30人以上の感染確認 新型コロナウイルス | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 16:17:02

【空知地方の2人と札幌市の1人】新型コロナ 道内で3人感染確認|NHK 北海道のニュース www3.nhk.or.jp/sapporo-news/2… 「2日の道内の感染確認は3人・道内の感染者はこれでのべ1099人」

posted at 16:15:08


by STOCHINAI | 2020-06-03 08:10 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai