5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7月10日のtwitter

全15回の8回目終了 を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/31462559/ pic.twitter.com/yyD7JKMG58

7月10日のtwitter_c0025115_22552361.jpg

posted at 22:55:57

@Hayakita_3rd 集団で下品な行動を取る国民がいる国は十分に民度が低いことを示して余りあります。恥ずかしい。

posted at 22:15:47

RT @yujinfuse: 検察の最高幹部が常習で博打をしていても不起訴っていうのが世の中にどういうメッセージを与えるのかわかっているのだろうか。 twitter.com/jijicom/status…

posted at 21:53:58

@Hayakita_3rd その通りです。民度というのは報道すらされない小さな犯罪あるいは犯罪もどきが満ち溢れることで発覚するものなのです。

posted at 21:18:55

@Hayakita_3rd 「治安の悪さ」だとは思いません。まさに群衆が付和雷同して平気で小さな悪をなすのが「民度の低さ」だと申しております。それは1件などではなく、人数分の件数の悪事なのだと思います。

posted at 20:57:41

@Hayakita_3rd 1件じゃないです。写真を見たらわかるように何十人も並んだ人の大多数が窃盗犯と思われます。

posted at 20:41:02

【インパクトのあるキャラの2人を政府が広報係として使いたいのだろうが、西浦さんは思うようにならなかった。山中さんも一部で言われているほど素直な人じゃないかも?】西浦氏が山中氏と対談 “市中感染が広がり始めている認識” | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 16:56:29

@grv1174 どこの国の民度が高いって?

posted at 16:08:15

【札幌は4人もいた】札幌で4人感染確認 道内計6人|NHK 北海道のニュース www3.nhk.or.jp/sapporo-news/2… 「札幌市は10日、新たに・4人が新型コロナウイルスに感染・と発表・道が2人の感染の確認をすでに発表・道内の感染者は・のべ1289人」

posted at 15:56:47

【10日北海道は2人、札幌はまだ】新型コロナ 道内で2人感染確認|NHK 北海道のニュース www3.nhk.or.jp/sapporo-news/2… 「道は10日、新たに石狩地方の40代のカナダ人の男性と、十勝地方の性別・年代非公表の合わせて2人」

posted at 15:19:02

【北大レベル・シフト】課外活動、屋外での個人練習可能に 北大、行動指針きょうからレベル1 —新型コロナ | THE MAINSTREET www.hokudaishinbun.com/2020/07/10/3995/ 「研究活動は感染拡大に最大限配慮して可能・課外活動・屋外での個人練習に限り・授業・オンラインを継続・学期末試験も極力オンライン」

posted at 14:51:27

【災害列島の様相を帯びてきた日本】岡山市内で結核の集団感染 市が午後3時半から会見:山陽新聞デジタル|さんデジ www.sanyonews.jp/article/1030209 「岡山市は10日、市内で結核の集団感染があったと発表した。市は午後3時半から記者会見を開いて説明する。」

posted at 14:45:36

【昨年は1万3千席だったものが500席未満となる見込みって、抽選で申し込むのか?】大通「ミニビアガーデン」開催 札幌市、31日開幕で調整:北海道新聞 どうしん電子版 www.hokkaido-np.co.jp/article/438732 あちこちで小規模な屋外テラスをたくさんやったほうが良いんじゃないのかなあ?

posted at 14:39:59

【テレ朝は243人と報道】東京都 新たに240人以上感染確認 きのう上回り最多 新型コロナ|NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… もう「集中的に検査しているから大丈夫」とか「熱のある人は出かけないで」とか論評している段階は過ぎたんじゃないでしょうか。具体的に「何か」を始めましょう。

posted at 14:31:43


by STOCHINAI | 2020-07-11 08:16 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai