5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6月27日のtwitter

ひさびさの北大キャンパス を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/32201502/ pic.twitter.com/cwJNrpN4Oj

6月27日のtwitter_c0025115_21483729.jpg

posted at 21:52:58

RT @tcy79: 隔離用ホテルを確保できないというのは検疫ができないということなんだからオリンピックは中止するしかないよね。なんで仕方がないみたいになってるの?安心安全なオリンピックはできないと政府が認めたんだから中止しかないよ。 twitter.com/sosorasora3/st…

posted at 21:52:16

【だけど全員の2回めの接種が終わり免疫が成立するのが五輪・パラ五輪が終わった後だって・・・】東京五輪・パラリンピック ボランティア全員のワクチン確保=マスコミ - Sputnik 日本 jp.sputniknews.com/tokyo-2020/202… 急にこういう話になるということは、やはりやばいと主催者が思ったってことだよね。

posted at 21:03:22

【1年前にはコロナもSARSや新型インフルと誰もが思っていた】オリンピックはやるんだろうけど-新小児科医のつぶやき yosyan.hatenablog.com/entry/20210627… 「コロナ禍からの脱出・が見えかけた・今・五輪・さえなければ・終息へのカウントダウンを刻めた・五輪ボランティアへのワクチン接種・間に合いません」

posted at 20:52:53

【ひとりひとりは複雑に行動していても感染拡大傾向は比較的シンプルで簡単な数式で表現できる】次の緊急事態宣言は7/12から?海の研究者 goto33.blog.ss-blog.jp/2021-06-27 現在の「まん延防止等重点措置」が終わる・7/11・に「緊急事態宣言」に切り替わる・か・「・措置」は7/11以降も継続されるだろう、と」

posted at 20:36:26

RT @Derive_ip: 6月27日(日)の沖縄県における新規感染者報告数は61人でした。週平均の対前週比は82%です。先週の日曜日は61人だったので単位人口当たりの週累計は変わらず34.82人です。沖縄県の下げ止まり感が酷い。ついに先週同日比で同じとなってしまいました。 pic.twitter.com/N9vJXBrX7r

posted at 20:05:18

RT @Derive_ip: 6月27日(日)の神奈川県における新規感染者報告数は204人でした。週平均の対前週比は106%です。先週の日曜日は162人だったので単位人口当たりの週累計が増加し14.64人になりました。ステージ3目前ギリギリです。というか短いステージ2でしたいうべきでしょうか。 pic.twitter.com/TKv5ZDBDDv

posted at 20:04:46

RT @Derive_ip: 6月27日(日)の東京都における新規感染者報告数は386人でした。週平均の対前週比は123%です。先週の日曜日は376人だったので単位人口当たりの週累計が増加し24.01人になりました。ステージ4目前ギリギリです。本日は東京都で1人の死亡者が公表されています。 pic.twitter.com/Yq1X0c4VZt

posted at 17:06:14

【日曜ではあるが新規感染者は減少傾向の北海道・札幌、ただし死者が気になる】新型コロナ 道内28人感染確認3人死亡|NHK www3.nhk.or.jp/sapporo-news/2… 札幌17人、函館3人、十勝4人、オホーツク2人、石狩と胆振それぞれ1人あわせて28人の感染・札幌90代の女性2人の死亡・道90代の女性1人の死亡あわせて3人

posted at 16:14:32


by STOCHINAI | 2021-06-28 07:56 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai