5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7月28日のtwitter

9日前に21年ぶりに来た猛暑日がまた来た を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/32244152/ pic.twitter.com/3H6lUtiKZ0

7月28日のtwitter_c0025115_22400679.jpg

posted at 22:44:36

【珍しくないのかも?】南海キャンディーズ・しずちゃん、新型コロナ感染 今年1月に続き2度目(オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/a43e4… 新型コロナウイルスに感染したことを28日、所属する吉本興業が発表・今年1月に続き、2度目

posted at 21:45:48

【マスコミは扱えない?】田中龍作ジャーナル | 救急車が選手村に入って行った 特別扱いの早さで受入れ病院が決まった tanakaryusaku.jp/2021/07/000254… 27日19時37分頃・選手村・救急隊員は患者をストレッチャーに・コロナ・熱中症・食中毒・分からない・走り出すまで・11分・オリンピック関係者だと早いの

posted at 21:42:44

【わかっているんだ(笑)「政府への信頼がなく、どんなメッセージを出しても共感を得るのが難しくなっている」】東京都 新型コロナ 2人死亡 新たに2848人の感染確認 過去最多|NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021… 緊急事態宣言が出され、本来ならば感染者数が下降していくべき時に最多・は衝撃的

posted at 21:33:04

RT @toko311: 「東京のため、アスリートのため、最高の演出を目指したはずのクリエイターたちが蔑ろにされ、最後までIOCや政治家、電通の要望ばかりが優先された開会式」 全文読んでほしい。 台本11冊を入手 五輪開会式“崩壊” 全内幕 計1199ページにすべての変遷が #週刊文春 bunshun.jp/denshiban/arti…

posted at 21:21:06

【なんにもしていないのに「政府関係者からは「もう打つ手がない」との声も」というのは失笑するしかない】東京都のコロナ新規感染最多 政府の対策手詰まり(産経新聞) news.yahoo.co.jp/articles/dcc63… これは昨日のニュースだが、今日事態が悪化してできることは「逆ギレ」くらいだった。

posted at 21:17:07

RT @yujinfuse: 選手村でクラスターが発生するしないの以前に、開催地の医療が逼迫したら中止するのが現実的な判断なのでは? 医療が逼迫する中で選手村でクラスターが発生したら対応できないですよ。それとも五輪関係者は日本国民よりも優先的に治療するつもりなのか? twitter.com/sankei_news/st…

posted at 21:11:56

【タイトルのつけ間違い(笑)】大学の授業、3割以上の学生が「満足していない」リシード reseed.resemom.jp/article/2021/0… 「授業内容に満足しているか」には、6割以上の学生が「満足」あるいは「どちらかと言えば満足」、「満足していない」は35%だった。これはすごく高い満足度だと思う。

posted at 21:11:10

【相変わらず「墨塗り」の発表】東京五輪大会関係者 新型コロナ新たに16人感染 累計169人|TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 大会関係者16人が新型コロナウイルスに感染したと発表・うち、4人は海外から入国した人だった・出身国や性別などは公表されていません・大会関係者で感染が判明した人は169人

posted at 21:05:39

【再び下野の時きたる】政権奪還時の緊張感が消失、自民の力量試される時…牧原出・東大教授:読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/politics/20210… 2012年に政権を奪還した時は、「二度と野党になってはいけない」という緊張感・なくなっている・日本人は要求水準が高く、最初からきちっとやってほしいと考える

posted at 21:01:50

【《政府が「オリンピックやめて」という国民の声を聞かないのだから、国民が「帰省やめて」という政府のお願いなんて聞くはずが無い》】尾身会長「帰省と旅行控えて」訴えも虚しい“夏休み国内旅行者”大暴走の予感 | Asagei Biz-アサ芸ビズ asagei.biz/excerpt/31469?… 「身から出た錆」の見本みたいな

posted at 20:54:23

RT @kuramochijin: 自宅待機者の方へ少なくとも入院できなくてもCT検査と血液検査、エビデンスがなくてもイベルメクチンの投与や外来での点滴を許可すべき。検査できず放置され自宅で亡くなる人は1人も出してはいけない。一方イベルメクチンの適応外使用はダメと戦時の感覚がない。厚労省至急動くべし!

posted at 20:38:03

【28日午後6時のNHKまとめで全国で9576人】新型コロナウイルス 都道府県別の感染者数・感染者マップ|NHK特設サイト www3.nhk.or.jp/news/special/c… 明日1万人を越えてもまったく不思議ではありません。

posted at 20:31:08

RT @smm0228: #報道1930 国のシミュレーションが大きく外れていること、記者から「国民にメッセージは」「新規感染者が過去最多ですが対策は」と言われた菅さんが無視して立ち去ったこと、しっかり報じてくれてた👏👏👏 pic.twitter.com/v32k7UsLTJ

posted at 20:12:39

RT @Derive_ip: 7月28日(水)の大阪府における新規感染者報告数は798人でした。週平均の対前週比は156%です。先週の水曜日は491人だったので先週同日比で1.63倍になりました。10万人あたりの感染者数の週累計は39.81人です。大阪府もまたかなり厳しい状況に舞い戻ってしまった感じです😨 pic.twitter.com/qBBWUnXboD

posted at 20:11:32

RT @Derive_ip: 7月28日(水)の神奈川県における新規感染者報告数は過去最多の1051人でした🤯週平均の対前週比は147%です。先週の水曜日は521人だったので先週同日比で2.02倍になりました。10万人あたりの感染者数の週累計は51.20人です。神奈川県も過去最多を更新です。昨日から一気に増えた印象があります。 pic.twitter.com/gEK8TFKpxd

posted at 20:11:04

@Derive_ip 「7月28日(水)の東京都における新規感染者報告数は過去最多の3177人でした🤯週平均の対前週比は153%です。先週の水曜日は1832人だったので先週同日比で1.73倍になりました。10万人あたりの感染者数の週累計は98.29人です。第3波とは比較にならないぐらい酷い状況です😭」

posted at 20:10:43

RT @Derive_ip: 7月28日(水)の北海道における新規感染者報告数は227人でした。週平均の対前週比は142%です。先週の水曜日は118人だったので先週同日比で1.92倍になりました。10万人あたりの感染者数の週累計は18.13人です。北海道で200人を超えたのは6月5日以来です。 pic.twitter.com/lTuHtjUuuK

posted at 20:08:22

RT @takaoyome3: 札幌は東京の隣町なんでこりゃもう緊急事態宣言出さんとどうにもならない状況でち… twitter.com/kh_hokujinigrt…

posted at 16:38:50

@nhk_news 東京は安定の3000人越え

posted at 16:37:44

RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】神奈川県 新型コロナ 感染確認 初の1000人超 過去最多の見通し #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021… 神奈川もついに1000人越え

posted at 16:36:26

【幸い死者なし】北海道の新たな感染、6月5日以来の200人超…札幌市138人、札幌市以外も4割近くで全道で拡大 HBC news.yahoo.co.jp/articles/28bf4… 札幌138(別に再陽性1)、旭川6、函館9、小樽4、道発表69(石狩12、空知2、後志2、胆振13、渡島5、上川1、留萌1、オホーツク8、十勝7、釧路12、道外など6)

posted at 16:32:55

【47人の高校クラスターはでかい!】札幌市 138人感染 7月最多 デルタ株疑い29人 市内の高校で"47人"のクラスター UHB news.yahoo.co.jp/articles/17ba7… 前週水曜日から61人増。高等学校47人のクラスター(生徒45人、職員2人)。

posted at 16:24:49


by STOCHINAI | 2021-07-29 08:10 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai