5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

太陽の見えない朝から

 このところ太陽よりも早く起きて日の出を見ていたのですが、今朝は東の空に太陽はありませんでした。

太陽の見えない朝から_c0025115_20571828.jpg

 しばらくまっていましたが、赤い色すら見えてこず、今日は日の出のない朝ということになりました。

 それでも9時をすぎる頃になると雲もだんだんと晴れてきて、太陽が見えるようになってきました。

太陽の見えない朝から_c0025115_20582054.jpg

 朝の気温も意外と低くはならず、日中の最高気温は10℃にまでなっています。

太陽の見えない朝から_c0025115_21000470.jpg

 昨日と比べるとずいぶん「暖かい」日になっています。

太陽の見えない朝から_c0025115_21000905.jpg

 日中は青空も見えていましたが、夜になった頃には雨も降ってきていました。

太陽の見えない朝から_c0025115_21030857.jpg

 ほんのちょっとだけですけどね。











by STOCHINAI | 2022-11-24 21:05 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai