2023年 09月 25日
札幌はすっかり秋でした
盛岡から戻ってみると、朝も昼も夜も寒いと感じる札幌です。








朝、カーテンを開けると朝日が差し込んできます。

暖かいのかと思うと、外は放射冷却で冷え込んでいるようです。

たった2日あけただけですが、朝の外の風景は「懐かしく」思えました。

2日間、植物に水をやっていなかったので心配だったのですが、札幌を出た日に昼ころ結構な雨が降ったようで、水やりは必要なかったようです。

秋も深まってきているのに、まだバラは新しい花を咲かせようとしています。

今日も午前中は日も照っていたのですが、午後はまったくの曇り空になってしまいました。

午後は曇っている分、気温が下がりにくくなってきています。
というわけで、結局最低気温も最高気温も昨日とほとんど同じになりました。

夜になってもさほど冷えてはいません。

明日はまた、不安定な天気になりそうで、まさに「秋の空」ですね。
by STOCHINAI
| 2023-09-25 21:22
| 札幌・北海道
|
Comments(0)