2024年 12月 22日
北大理学部アクティブ・ラーニング最終日
(この記事は12月23日に書きました。)
今日も6時起き、外は真っ暗闇です。

気温は昨日の同じ時間に比べると、随分と「暖かく」なりました。

札幌地方は雪は降っていません。

新雪もなく、積雪深は昨日14センチから13センチに締まったまま、変化なしです。

今夜から降りそうという予報が出ていて、ちょっと心配ではあります。
昨日の夜から、ちょっと冷えてはじわじわと気温が上がるということを繰り返して、朝になっています。

朝はバスと地下鉄を乗り継いで大学に向かいます。我が家の最寄りのバス停がこちら。

屋根のように見えるのが、札樽バイパスです。左側の細いところは伏古インターの降り口の坂です。
右の黒い道が札幌新道で、バスはここを走って西へ向かいます。
バス停から南側の住宅地です。

住宅地と札幌新道の間にキリンの塗装をした、中古ショップがあったのですが、しばらく前に倒産したまま空き家です。

さて、バスが来ました。
今日は一日アクティブ・ラーニングの最終日をこなしてから、担当教員の懇親会があるので、帰りは遅くなります。
by STOCHINAI
| 2024-12-22 23:59
| 大学・高等教育
|
Comments(0)