2025年 02月 08日
大雪になるかもしれないとの話だったが
札幌も大雪に警戒してくださいと言われていたのですが、東区は朝にほんの少し降っただけで、夜になるまで降りません。










朝の雪も、よく見ると降っているのがわかるというようなものでした。

気温はかなり冷えていました。

日が出てからは急激に気温が上がり、一気にプラスになりました。

太陽も出てきていました。

室内ではゼラニウムも咲いています。

ムラサキオモトも咲き出しました。

朝の雪を降らせた雲も、それほど厚くなく、すぐに止みました。

軽く積もった雪も午後の日差しで消えてしまいました。

雪の表面がデコボコになっているのが、とけている証拠です。
夜になってまた雪雲が札幌にやってきていますが、外を見ても雪は降ってきていません。

この後は、少しは降りそうですが、明日の朝までには札幌の西半分に多めの雪が降って、東半分は少なめという予想が出ています。

いずれにしても、「最悪の場合は30センチくらい降るかもしれません」ということにはならなさそうです。
by STOCHINAI
| 2025-02-08 21:00
| 札幌・北海道
|
Comments(0)