2025年 05月 11日
昨日から、気温は下がらず上がらずだったが、今日の午後からは下がってきた
風は収まってきたびですが、朝の地面は濡れていました。バケツはひっくり返っています。












アメダスの降水記録ではゼロなのですが、我が家には明らかに水たまりができています。

朝の気温はそれほど低くはありませんでした。

レーダーを見ると、雨雲が東へ通り過ぎたところだったようです。

午後には太陽も出てきました。

西の空は青空になってきています。

ところが、不思議なことにこのあたりから気温が下がりだしてきています。

夜になって、さらに寒くなってきました。

風も午前中から復活してきています。

雨雲は去っていったようではあります。

余計なことですが、ご近所の「売物件」の空き地は手入れもされず放置されたままです。

不動産屋さんが倒産したりしてはいないでしょうか。ちょっと心配です。他の2件の更地も建築工事がなかなか始まりません。
物価の高騰と不景気で、新築が停止したりしてるのでないかと、ちょっと心配になる今日このごろです。
by STOCHINAI
| 2025-05-11 21:20
| 札幌・北海道
|
Comments(0)