朝は曇りですが、庭は緑があふれてきています。
手前が花の終わったフジ、後ろは花がまだまだのノウゼンカズラ。
空はどんより。
札幌をおおっている雲は雨雲レーダーには映っておらず、北海道で雨が降っているのは釧路方面だけのようです。
朝はまあまあ暖かい気温でしたが、曇ってちょっと風もあったので涼しめでした。
昨日よりは明らかに涼しいと感じる一日でしたが
夜は暖かいままでした。
結局、日中の最高気温は夏日にはなりませんでした。
風は弱まってきたのですが、
日差しが足りませんでした。
だんだんと天気は下り坂になってきている気配があります。明日の夜から明後日の朝に雨になりそうです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33762207"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/33762207\/","__csrf_value":"238b365a3ef32f400b69d57aac554f560a3c9a134bca0d3b6c117d7b41f20f6b4cbe5191f2e1b2d79eb5f78769f4e5c61c0b33541ce76f614773b0a6ff39cb05"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">