5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった

 今朝の札幌はほとんどが20℃を切っていて、涼しい朝になりました。

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21460062.jpg

 夜になって、もっと冷えてきたので、明日の朝はちょっと不安になるほどの寒さかもしれません。

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21463402.jpg

 グラフを見ると、朝までにどこまで下がるのか気になるほどです。

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21465048.jpg

 今日の最高気温は25.3℃でした。これは最近としては記録的な涼しさになります。

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21473845.jpg

 朝から雲が多くて、今日は晴れないのかと思いましたが、

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21484316.jpg

 日中にはけっこう日差しも出てきて、日差しに当たると暑いくらいなのな、やはり夏です。

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21502894.jpg

 暑さが一段落すると植物もなんとなく元気そうです。

 アジサイは最もきれいな色になってきています。

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21514111.jpg

 こちらはガクアジサイ。やはり、きれいです。

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21515785.jpg

 バーベナや

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21524259.jpg

 ネメシアも

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21524497.jpg

 息を吹き返してきたような気がします。

 ハイビスカスは涼しくなってくると、一日ではなく2-3日、命を永らえてくれます。

今日は寒いと感じることがあるほど涼しかった_c0025115_21540993.jpg

 西日のあたる頃には、半袖が寒く感じられてくる一日となりました。

 明日もまあ涼しめのようですが、明後日からはまた30℃が戻ってくるようです。













by STOCHINAI | 2025-07-11 21:56 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai