2025年 07月 27日
かなり降りました
朝は雨音で目が覚めました。













豪雨警報も出ていたようです。

後志から石狩地方にかけて、強い降水帯ができていました。
雨は朝に向けてどんどん強くなってきたようです。

この雨のお陰で気温も下がってきているようでした。

とはいえ、今朝起きたときの気温はそれほど涼しくなってはいませんでした。

お向かいの建築中の現場はブルーシートがかけられていましたが、今日は基本的には休工中のようでした。

雨は、朝にはほとんど上がりました。

雨が上がると太陽が出てくるのですが、いったん出てくるとこの日差しの強さでジリジリ焼かれてしまうほどです。

結果的に、今日の最高気温は30℃近くまで上がりました。

気温が上がるとともに、湿度もあがり、不快感はかなりのものになりました。

それでも、夕方には夕焼けもちょっと出てきました。

夜には雨雲もかなり消えてきていました。

明日の天気はどうなるのでしょうね。
by STOCHINAI
| 2025-07-27 21:12
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



