今朝は快晴でした。
起きた時の気温が15℃に近づいてくると、寒さを感じ、秋を感じるようになります。
寒くなってくるのはなんとなく寂しくもあり、うれしくもあるものです。
ノウゼンカズラは日に日に元気になってきています。
朝日は室内にも強く差し込みます。
こちらはセダム。
となりにあるシロクマのオブジェです。
朝の気温は昨日と比べると2℃ほど下がっています。
最高気温は意外とそれほど違っていませんが、今日の日差しは昨日の倍ほどありました。
こうしてだんだんと秋が深まっていくのですね。
午後の日差しもかなり強く、遮光カーテンを乗り越えて影絵が見えました。
夏と秋が混在する季節です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33822139"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/33822139\/","__csrf_value":"d6d0fc26fcff5bf3128bfcbb5d9161ceed6a2b90a84fbcf5d85655e13f912d159ab037321bf9de705c7463bff822a5a11c143cdf4be6188a9bd438ef926361ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">