5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット

 真っ暗な朝でした。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_19570415.jpg

 一方で、気温は相変わらずプラスでした。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_19573706.jpg

 夜は寝苦しいと思っていたのですが、今日もプラスのまま日を越えました。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_19584144.jpg

 時折、弱い雨もふっていたようです。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_19594217.jpg

 それでも、意外と雪は減りません。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20000428.jpg

 記録を見ると、札幌市内では午後に一度減った雪が増えています。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20045582.jpg

 当然のごとく、その時間帯に降雪も記録されています。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20055053.jpg

 東区では、このころに雪が降ったのは確認できていません。

 逆に、東区では今朝の9時の時点で、積雪がゼロになっていて、この冬4度目のリセットということになりました。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20074690.jpg

 札幌市の公式記録では今日の最高気温は昼過ぎの3.7℃でした。最低気温は夕方5時近くの1.3℃だったので、更新されると思います。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20091687.jpg

 少しずつ寒くなってきているので、今夜は雪になるのかもしれません。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20092902.jpg

 今は暖かいですが、

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20104671.jpg

 もんすけは明日の朝はちょっと積もっているぞと予報しています。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20111890.jpg

 雪雲は太平洋側からだんだんと北海道を覆ってきています。

暖かさは続き、東区の積雪はゼロにリセット_c0025115_20120748.jpg

 また、冬に逆戻りですね。










by STOCHINAI | 2025-12-25 20:15 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai