2026年 01月 28日
寒いながらも好天の下、北大へ
久しぶりに北大へ行きました。













定点のイチョウ並木も良い天気でした。
今朝はピンク色で明けました。

なんとなくホンワカとした朝でしたが、気温は相変わらず寒かったです。

それでも、新しい雪が降らないのは助かります。

道南や道東では降っていたところもあったようですが、それほどひどくはなかったようです。
北大へ行った時には晴れていましたが、寒いと思いました。

今日は昨日よりも日照はたっぷりあったのですが、

もちろん真冬日です。

昨日よりも寒いというのが、私の体感でしたが、グラフを見るとそれは当たっていたようです。

明らかに今日のほうが、気温の山が小さいです。
それでも積雪は順調に減り続けています。

夜になっても雪の気配はなく、

寒いですが、

明日の朝も除雪は必要ないようです。

この調子で行ってくれるとありがたいです。
by STOCHINAI
| 2026-01-28 21:40
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



