5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風は止んだが天気は不安定 気温は低め

 朝は天気が良い感じで、

風は止んだが天気は不安定 気温は低め_c0025115_20441977.jpg

 今日は春らしい天気になるかと思わせられました。

風は止んだが天気は不安定 気温は低め_c0025115_20443533.jpg

 雲もそんなになく、

風は止んだが天気は不安定 気温は低め_c0025115_20454795.jpg

 晴れになりそうな予感はあったのですが、天気は不安定で、晴れは続きませんでした。

風は止んだが天気は不安定 気温は低め_c0025115_20471131.jpg

 朝の気温はこのところとしては普通の感じです。

風は止んだが天気は不安定 気温は低め_c0025115_20480672.jpg

 風はだんだんと収まってきたのですが、

風は止んだが天気は不安定 気温は低め_c0025115_20483969.jpg

 気温は安定せず

風は止んだが天気は不安定 気温は低め_c0025115_20484231.jpg

 朝にちょっと上がったところが最高気温となり、日中は上がったり下がったりを繰り返し、夜になって最低気温が更新中です。

風は止んだが天気は不安定 気温は低め_c0025115_20502900.jpg

 春の天気は変わりやすいとはいえ、今日は黄砂を含んだ弱い雨が降ってきたりして、外に出る気にもなりませんでした。

 しばらくは低温と曇りが続きそうですね。










by STOCHINAI | 2026-04-22 20:55 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai