朝は天気が良い感じで、
今日は春らしい天気になるかと思わせられました。
雲もそんなになく、
晴れになりそうな予感はあったのですが、天気は不安定で、晴れは続きませんでした。
朝の気温はこのところとしては普通の感じです。
風はだんだんと収まってきたのですが、
気温は安定せず
朝にちょっと上がったところが最高気温となり、日中は上がったり下がったりを繰り返し、夜になって最低気温が更新中です。
春の天気は変わりやすいとはいえ、今日は黄砂を含んだ弱い雨が降ってきたりして、外に出る気にもなりませんでした。
しばらくは低温と曇りが続きそうですね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34799726"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/34799726\/","__csrf_value":"4f1ec945889ce5be1e44234d29730736d2a6f15ff95d5a9cec573642a3770d2d2633353e57886b3b4edf7f5e897db5f6f2f2a1541347c644d6191f25d8711dec"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">