5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い日が続きます

 風は止んで、日差しが出てきました。

寒い日が続きます_c0025115_20244930.jpg

 東の空は快晴です。

寒い日が続きます_c0025115_20245161.jpg

 レーダーにも雲はありません。

寒い日が続きます_c0025115_20245966.jpg

 問題は気温が低いことです。

寒い日が続きます_c0025115_20264424.jpg

 最高気温は12.1℃までしか上がりませんでした。このくらいだと寒く感じます。

寒い日が続きます_c0025115_20281071.jpg

 最高気温は午前中に記録されているのですが、気温は下がったり上がったりで安定しません。

寒い日が続きます_c0025115_20294772.jpg

 日差しも日中には逆に少なめだったのが、気温が上がらなかった理由の一つのような気もします。

 朝は弱まっていた風も日中から午後にかけては北寄りの冷たい風が強くなってきました。

寒い日が続きます_c0025115_20323421.jpg

 夕方には西日が強くなってきましたが、

寒い日が続きます_c0025115_20332791.jpg

 気温は上がることなく夜になりました。

寒い日が続きます_c0025115_20340549.jpg

 雲はないので、明日の朝は放射冷却で冷えそうな予感がします。

寒い日が続きます_c0025115_20344619.jpg














by STOCHINAI | 2026-04-23 20:36 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai