2026年 04月 23日
寒い日が続きます
風は止んで、日差しが出てきました。











東の空は快晴です。

レーダーにも雲はありません。

問題は気温が低いことです。

最高気温は12.1℃までしか上がりませんでした。このくらいだと寒く感じます。

最高気温は午前中に記録されているのですが、気温は下がったり上がったりで安定しません。

日差しも日中には逆に少なめだったのが、気温が上がらなかった理由の一つのような気もします。
朝は弱まっていた風も日中から午後にかけては北寄りの冷たい風が強くなってきました。

夕方には西日が強くなってきましたが、

気温は上がることなく夜になりました。

雲はないので、明日の朝は放射冷却で冷えそうな予感がします。

by STOCHINAI
| 2026-04-23 20:36
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



