5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる

 朝は東の空に雲があっても時折日差しが差してきます。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19162568.jpg

 風もなく、このまま穏やかな春の一日になるかと期待させられたのですが、

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19175450.jpg

 気温は朝から低めでした。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19185502.jpg

 昼過ぎに記録された最高気温は10℃に届きませんでした。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19202020.jpg

 朝からそこそこの日差しもあって、暖かくなるかと期待したのですが、ダメでした(涙)。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19220973.jpg

 日差しによる温度上昇は、強くなってきた北寄りの風でキャンセルされてしまったようです。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19225436.jpg

 結局、気温は上がらずに、午後になって気温が下がってきました。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19243025.jpg

 夕方には西の空に夕焼けも見られました。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19250596.jpg

 夜になっても雨雲は増えてこないので、明日も晴れそうです。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19260985.jpg

 夜は冷えてきているので、明日の朝も寒そうではありますが。

穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる_c0025115_19261381.jpg

 そろそろ、また暖かいフェーズになってくるような気もします。










by STOCHINAI | 2026-04-24 19:30 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai