2026年 04月 24日
穏やかな朝だったが、徐々に風が強まる
朝は東の空に雲があっても時折日差しが差してきます。











風もなく、このまま穏やかな春の一日になるかと期待させられたのですが、

気温は朝から低めでした。

昼過ぎに記録された最高気温は10℃に届きませんでした。

朝からそこそこの日差しもあって、暖かくなるかと期待したのですが、ダメでした(涙)。

日差しによる温度上昇は、強くなってきた北寄りの風でキャンセルされてしまったようです。

結局、気温は上がらずに、午後になって気温が下がってきました。

夕方には西の空に夕焼けも見られました。

夜になっても雨雲は増えてこないので、明日も晴れそうです。

夜は冷えてきているので、明日の朝も寒そうではありますが。

そろそろ、また暖かいフェーズになってくるような気もします。
by STOCHINAI
| 2026-04-24 19:30
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



