2026年 04月 26日
ヒアシンスが満開
紫色のヒアシンスが満開になりました。











ピンクのヒアシンスはちょっと遅れています。

朝は快晴でしたが、ちょっと風があります。

気温は昨日に比べると、ずっと高いです。

日差しもタップリあり、

気温もかなり上がっているのですが、

外に出ると冷たい風が吹いており、寒いです。

最高気温は20℃近くになりましたが、

これでも寒く感じるのは、まだまだ「本当の春」ではないという気もします。
夜の気温がこちらです。

数値的には「暖かい」と言えるのでしょうが、こちらのからだが春モードになってきていることもあり、このくらいの気温だと「寒い」のです(笑)。
問題は「風」にありそうな気がします。
南寄りの風でも、冷たいのは南の開場にある前線のせいなのでしょうか。

風さえ収まってくれれば、この気温で十分暖かいはずなんですけどね。
by STOCHINAI
| 2026-04-26 21:13
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



