2026年 04月 27日
風が止んで暖かかったのは午前中まで
穏やかな朝でした。













雲はなく

よく晴れて

気温も夜から下がらず

朝の気温も10℃を軽く越えていました。

風も収まり、春らしい朝でした。

このまま一日が過ぎれば最高だったのでしょうが、昼前からまた風が出てきました。

日差しも午後にはなくなってしまいました。

体感的にはどんどん寒くなってきますが、気温は意外に下がってきません。

それでも夜は朝より寒くなってきています。

太平洋には雲がやってきていますが、北海道までは来なさそうです。

とはいえ、日本中が低気圧に覆われているので、明日からは日本中がどこも良い天気というわけにはいかなさそうですが、山火事の被災地には恵みの雨になってくれるといいですね。

明日・明後日は上着がもう一枚必要になりそうです。
by STOCHINAI
| 2026-04-27 20:41
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



