5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風が止んで暖かかったのは午前中まで

 穏やかな朝でした。

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20254439.jpg

 雲はなく

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20255685.jpg

 よく晴れて

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20254707.jpg

 気温も夜から下がらず

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20261541.jpg

 朝の気温も10℃を軽く越えていました。


風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20255834.jpg

 風も収まり、春らしい朝でした。

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20262192.jpg

 このまま一日が過ぎれば最高だったのでしょうが、昼前からまた風が出てきました。

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20293950.jpg

 日差しも午後にはなくなってしまいました。

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20303063.jpg

 体感的にはどんどん寒くなってきますが、気温は意外に下がってきません。

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20361344.jpg

 それでも夜は朝より寒くなってきています。

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20372672.jpg

 太平洋には雲がやってきていますが、北海道までは来なさそうです。

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20374301.jpg

 とはいえ、日本中が低気圧に覆われているので、明日からは日本中がどこも良い天気というわけにはいかなさそうですが、山火事の被災地には恵みの雨になってくれるといいですね。

風が止んで暖かかったのは午前中まで_c0025115_20384814.jpg

 明日・明後日は上着がもう一枚必要になりそうです。










by STOCHINAI | 2026-04-27 20:41 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai